ご利用ガイド(取引規約)
当店営業日について
■年中無休*10:00~22:00
販売価格及び商品情報の記載について
当サイトに掲載されている販売価格及び商品情報につきましては、細心の注意を払って登録しておりますが、万一記載事項にミスがあった場合は正しい価格及び情報に訂正をさせて頂きます。 尚、正しい価格及び情報にてお客様のご同意をいただけない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
当店へのご連絡について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため在宅勤務を実施しております。それに伴い、当面の間、お電話でのサポートを休止させて頂きます。
お問い合わせは問い合わせフォーム、もしくはメールにて行っていただきますようおねがいします。最後にいただきましたご連絡より2営業日以内に回答させていただきますので、同一の要件で連続でのご連絡いただくことはお控えいただきますよう御願いします。
商品のお取り置きについて
商品の取り置きは承っておりません。御注文いただきました商品もご入金を確認した時点で在庫の確保手配を行いますので、ご入金時点ですでに完売や予約済みになっている場合がございます。予めご承知おきください。
在庫状況について
当店で取り扱う商品は次の在庫ステータスがございます。
■在庫有り
在庫があり、入金確認後2~5営業日営業日で出荷可能な商品です。
■入荷待ち
次回入荷予定が立っており、商品ページに記載の入荷予定日を目安に出荷が可能な商品です。商品ページに入荷予定日を記載していますが、メーカー・問屋などの事情により入荷予定時期や数量が変更なる可能性がございます。確実に商品が確保できるものではない旨ご了承いただける場合のみご注文ください。
入荷予定が変更になった場合には全額返金での返金が可能です。また、入荷予定日以前のキャンセルは原則承っておりません。どうしてもキャンセルをご希望の場合、お客様都合のキャンセルとして商品代金の20%を引いた額での、キャンセルより15営業日までの返金となります。
■取り寄せ
受注生産品、オーダー品、取り寄せ商品など、ご入金確認後、問屋に発注を行い取り寄せ注文を行う商品です。目安の入荷予定日を掲載していますが、日付はあくまで目安となり、ご注文後に問屋に発注を行うと問屋経由でメーカーや全国の提携古物商の在庫引き当て(在庫の確認および確保)の手続きを行います。 引き当ての結果、商品が確保出来ない場合もございます。在庫が確保出来ない場合は次回入荷分の予約となります。
通常予約期間を過ぎても入荷がない場合、問屋への発注キャンセル手続き完了後に全額返金でのキャンセルとすることも可能です。返金は返金先の口座をお知らせいただき、問屋への発注キャンセル手続きを行ってから最長15営業日後までに完了いたします。
■返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、3日間以内にお電話ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご購入日から10日間以内に限り、未使用状態(※製品キーがMicrosoftアカウントに未登録である場合)での返品・返金が可能です。
※ダウンロード版は開封後返品不可(デジタルコンテンツ法第16条)
■ 返品条件詳細
- 対象期間:購入日(注文完了日)より起算10暦日
- 必要状態:
✓ 商品未開封(シール破損不可)
✓ ライセンスキー未登録(https://account.microsoft.com にて確認) - 返金方法:
・クレジットカード払い:1~2営業日で原口座へ
・コンビニ払い:指定口座への振込(手数料顧客負担)